今はホクロを書き足す時代?!効果的にホクロをつけてなりたい顔に近づこう!!

こんにちは! まあやです!!

 

 

突然ですが、

”ほくろが魅力的な女性”と聞くと、

誰を思いつきますか??

 

 

私は、

TWICEのミナちゃんが思いつきます!!

f:id:maaya_love:20221122153539j:image

 

鼻と口元のほくろが

ミステリアスで大人っぽい雰囲気を出していて

とってもステキですよね、、♡

 

ほくろがコンプレックスになっている人も

いるかもしれませんが、

ほくろの位置によって相手に与える印象は

とっても大きいんです!!

 

だから、

あなたのコンプレックスも、

実はとってもステキな

チャームポイントになれるということです!◎

 

今日はおすすめのほくろの位置3つについて

ご紹介したいと思います!!

 

①泣きぼくろ(目元)

→ほくろを書く位置のド定番です!

 あざとかわいい印象をあたえてくれます♡

 

②あごのほくろ

→あごを長く見せる効果があるので、

    丸顔さんにおすすめ♡

 また、セクシーで大人っぽい印象

    あたえることができます♡

 

③ほっぺたのほくろ

中顔面短縮の効果バツグンです!

 書く位置によって、

    いろんな雰囲気を出せるので、

 試してみるといいかも、、♡

 

ほくろを1つ書き足すだけで、

かわいくもセクシーにもなれちゃうなんて

最高ですよね♡

その日の気分によって、

ほくろを使い分けてみてくださいね♡

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!!