《コンプレックスを味方につけるメイク》

~可愛くなりたい人限定~

 

突然ですが 今から

自分の顔に自信が持てなかった女の子

 

メイクでコンプレックスを味方につけて

自分だけの”似合わせメイク”を

習得する方法

あなただけのために特別にお教えします。

 

「自分の顔に自信がなくて、

色々なことに積極的になれない、、」

「容姿について彼に指摘されたけど、

どうすればいいかわからない、、」

 「コンプレックスに悩まされるのがイヤだ、、

 

なんて悲しいこと思っていませんか?

 

あなたは絶対に周りからキレイ!可愛い!

と言われるようになれます。

 ただ今はその方法を

知らないだけなんです。

 

でも安心してください。

 

色んな情報が混在するSNSの時代に

このブログを見つけてくださった

あなたはラッキーなんです。

 

学生生活を美容やメイクの研究に費やした

この私のブログを見つけたのですから!

 

昔の私も

 

 あなたと一緒で

ずっとコンプレックスに悩んでいたり、

自分に合うメイクを見つけられず

悩んでいました。

 

 

しかし今では

 

コンプレックスを味方につけるメイク

自分に自信を持って、

さらに人生を最大限に楽しむ方法

見つけました。

 

自分はどれ買ったらいいかわかったり

洋服や雰囲気によってメイクを変えてみたり

することもできます。

 

どうしてだか分かりますか?

 

申し遅れました、まあやです!

 

普段はごく普通の女子大生をしています。

 

ですが、

オンライン上では得た知識を使って、

その人1人1人に合った

メイクを見つけ、

あなたがかわいくなれて、

自己肯定感を上げる方法を教えています。

 

 

大変うれしいことに

たくさんの方から

リクエストをいただいたので

 

私が大学人生をかけて学んだ

このメイク術

大暴露します!

 

それをテキストにまとめました!

 

 

内容は

 ------------------

第1章

f:id:maaya_love:20230109154348p:image

 

私がコンプレックスを

味方につけ、かわいいに変えるメイクを始めたきっかけを

お話しします。

 

 

第2章

f:id:maaya_love:20230109154419p:image

 

似合わせメイクをつくるために

あなたの目のタイプを診断します!

 

 

 

第3章

f:id:maaya_love:20230109154626p:image

 

2章をもとにあなたに合った

アイシャドウの選び方についてお話します!

 

第4章

f:id:maaya_love:20230109154730p:image

 

最後にあなたの目のタイプに合ったメイク法を

解説します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

製作期間は8ヵ月。

 

モニター193名様に実践して頂き

 その89.3%の方が

 

自分に合ったメイクを

見つけることができました。

 

 

f:id:natsu1212:20200627183207j:image

 

 

さらにこのテキストは

今後改訂版を製作して

年内に書籍化する予定です。

 

そのために、

 

「こんな雰囲気のメイクは

どうやって作るの?」

「ここが分かりにくい、、」

 

などあなたの思ったこと、

 

実践してみて知りたいと思ったことなど

 

どんな意見でもお聞かせください!

 

 

 

今後は、有料で販売する予定の

テキストです。

 

可愛くなりたい方のみのご提供になります。

 

絶対に変わってやるという

気持ちがない方には

申し訳ないですがお渡しできません。

 

本気で自分と向き合いたい方に

ご協力いただきたいので

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

私から直接あなたに

テキストをお送りさせていただきます。

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底しております。

 ※後からのテキスト料金を請求することはないので

安心してください。

 

======================

 

テキスト受け取り手順

 

①公式LINE@

「まあや🥀コンプメイク

を追加

 あなたのLINEが流出したり悪用することはありません。

 

 

②追加したら

アンケートに答える!

 

 

 

③完了LINEを送ってGET!

 お礼に私からあなたにテキストをプレゼントします!

 

======================= 

 

本当にここで

ブログを閉じてしまって

いいんですか??

 

f:id:natsu1212:20200627183320j:image

 

 

 

今読むのをやめてしまったら

「ずっとコンプレックスに悩まされ、

理想のメイクができない」

「自分に自信が持てず、

何に対しても消極的になる」

ことになります。

 

 

とりあえず調べて知っただけで

何かあなたに変化があると思いますか?

 

あなたに変わってほしいから

あえて言いますが、

知識を得ただけでは、

あなたに似合うようなものは見つけられず、

可愛く変身することは絶対できません。

 

 

コンプレックスが原因で、

かわいくなることを諦めかけている

・「顔がもっとかわいかったら」と

ムダに自分を卑下してしまう

自分に合うメイクのやり方が分からなくて

いつもなんとなくメイクしてる

わいいあの子みたいになりたい

自分に自信をもって女の子を楽しみたい

 

 

もしこの中で

一つでも当てはまることがあったら

 

ここから先の私の言葉を

端から端までちゃんと読んでください。

 

今があなたの人生の分岐点です。

 

たった3分で読めます

 

3分であなたの人生が変わる方法を

知ることができるのです。

なので3分。

 

3分私に時間をください。

f:id:natsu1212:20200627183431j:image

 

 

「めっちゃ可愛くなったね?!」

「どうやってメイクしてるの?教えて?」

 

実は私が言われたら嬉しい言葉です。笑

 

でも「そんなことないよ~」とか言いながら

心の中ではめちゃくちゃ喜んでて、

自己肯定感上がりまくってます笑

 

でも中には

「二重だからいいよね~」

「肌がキレイだからね~」

 

なんて言ってくる人もいます。

 

でも昔の私は

コンプレックスを

気にしすぎて、

自分に自信が持てない

女の子でした。

 

以前、私には好きな人がいて、

その人との初めてのデートでは、

ものすごく気合いを入れて

メイクをしていきました

 

よし、自分めっちゃかわいい。

 

なんて思いながら出かけました

 

初デートから数日後、

好きな人から人づてに言われた言葉が

 

「顔が

かわいくないんだよねw」

 

でした。

 

好きな人にかわいいって思われたくて、

好きになってもらいたくて

頑張ってメイクしたのに、

やっぱり元の顔の差なんだな、、と

 

自分に自信をなくしました。

 

そんなことがあった私は

かわいくなりたい、見返してやりたい一心で

YouTubeInstagramでメイクの研究を

始めました

 

それらを参考にしてメイクしてみたとしても

何が正解かわからない。

 

自分に合うメイクが結局何かわからない。

 

強い意志を持ってメイク研究しているものの、

 

でもやっぱり元の顔が

すべてだから

 

ってどこかで諦めている自分がいたんです。

 

でも、ある動画に出会って

私はハッとしました。

 

いつも通り、諦めながらも

YouTubeメイク動画を見あさっていると、

ディズニープリンセスメイク」を

している方に出会いました。

 

その方は、

メイクでいろんなプリンセスに

変わっていきました。

 

メイクでいろんなプリンセスになれるなら、

私もかわいくなれるってことじゃん!!

 

私の気持ちを前向きにしてくれた瞬間でした。

 

また、「ラプンツェルメイク」をするときに、

 

「私、そばかすがもともと多いんですけど、

今回はそれを隠さずにメイクしていこうと

思います!」

 

以前、この方は

ほくろやそばかすがコンプレックス

だったことを動画で話していました。

 

今まで必死になって

 

コンプレックスはどうしようもない、

コンプレックスを隠そう

 

という思考しかなかった私にとって

すごく心に響く言葉でした。

 

コンプレックスを活かすってステキ、、!

私もコンプレックスを

隠さずにメイクをしたい!!

 

って思ったんです。

 

 

私は今まで

 

コンプレックスはメイクじゃ

どうにもならない、

かわいくなれなくて当たり前と

勝手に決めつけてしまっていたんです。

 

でもその方を見て確信しました。

 

もともとある「かわいい」を

引き出せたり、

コンプレックスを味につける

メイクがあるんだ。

 

そう信じて、メイク研究に励みました。

 

昨日より今日、今日より明日

 

理想の顔に少しずつ

近づけているような気がして、

気持ちが前向きになっていきました。

 

1年ぶりに会った友達からは、

 

「え、なんかめちゃくちゃ

かわいくなってない?」

 

なんて言われて、自信がついていきました。

 

メイクをすることが

全力で女の子も恋愛も楽しみたい

私の背中を押してくれる

”魔法”のような存在に

変わりました。

 

 

メイクに対しての考えが

こんなにも変わるだなんて、

私は思い描いても見ませんでした。

 

 

そんな自己満にあふれた日々を

堪能しているある日

 

好きな人を含め、

数人でご飯を食べに行く機会ができました

 

見返してやるチャンスが来たんです。

 

その人の好みに合わせつつ、

私が最大限にかわいくなれるメイクを

していきました

 

好きな人がどう思っているのか、

気持ちがワクワクしました

 

 

そして、

そのご飯のあと、

デートのお誘いが何度かありましたが

 

「人を顔で判断する男の子は

こっちから願い下げです。」

 

なんて思いながら、

次の恋に進むことを決意しました。

 

メイクのおかげで、

いつの間にかメンタルも強くなっていたことに

気がつきました

 

 

私はこんな経験を経て

 

 

メイクって、その人の人生も

変えることができる

 

そう気づきました。

 

 

 

「コンプレックスは

味方につけることができる」

ってことを

みんなに発信していきたい

 

こんな風に思うようになりました。

 

 

こんなことがあって私は

オンライン上で

メイクアドバイザーとして

 

仕事をしています。

 

 

 

スキンケアやメイク術は

このSNS社会、いろいろな情報があります。

 

「調べれば調べるほど違うことが出てきて

混乱するから結局諦めてしまう」

 

「どうせ調べたって自分には合わないし

絶対可愛くなんかなれない」

 

 

そんな風に女の子の気持ちを

紛らわせてしまうほどの

SNS社会に私は

メイクの視点から対抗したいです。

 

もう悩む必要はありません

 

私と一緒にあなたの可能性を広げましょう!

 

 

これをあなたに

プレゼントします

 

もちろん代金は一切いただきません。

日本語が読めれば誰でも理解できます。

 

いらないと思ったら

捨ててもらっても構いません!

 

 

公式LINEを追加してくださった方のみ

私から直接データを送らせていただきます。

 

また追加してくださった方は

改良したテキストや

 

メイクのお得な情報をお届けしたり、

メイク悩みのご相談も

受け付けています。

 

ちょっとだけ

ここまで読んでくれたあなただけに

もう一度プレゼントの中身を言いますと、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1章

 

コンプレックスだらけだった私が

自分だけの似合わせメイクを見つけて

自信が持てるようになるまでのお話をしていきます

 

 

 

第2章

 

あなたの目のタイプ診断

鏡を見るだけの簡単な診断となります

この診断をもとに3章以降は

あなたに似合うアイメイクについてのお話をしていきます

 

 

 

第3章

 

目の形別あなたに似合うアイシャドウの見つけ方

2章の診断をもとに

アイシャドウの見つけ方のコツをご紹介していきます

 

第4章

 

目の形別あなたに似合うアイメイク法

3章で見つけたアイシャドウを使って

あなたの目を最大限に生かすアイメイクを

完成させていきます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※内容については常に改訂を重ねているので

変更の可能性あり!

 

 

 

 

どこにいてもだれでもこのプレゼントを

受け取ることができるよう

オンライン上でメイク術を

お教えする

メイクアドバイザーを

始めました。

 

 

もしあなたが今

可愛くなりたいと少しでも

思っているのならば

 

私を信じてついてきてください。

 

 

私が実際に可愛くなれた方法を

まとめた書籍はこちらです。

 

 

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底しております。

 ※後からのテキスト料金を請求することはないので

安心してください。

 

 

 

 

なんで無料で??

絶対なんか裏がある…

 

きっとほとんどの方が

こう思っているかと、、、

 

 

でも

無料でお渡ししているのは

“私のため”なんです

 

お渡ししたテキストを読んでみて

実際にやってみてください。

 

そして

その率直な感想をお聞かせください!

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでもらいたい

という思いは強くあります。

 

でもそれだけではありません。

 

わたしはこのテキストをきっかけに

もっとわたしのことを

知ってもらいたいんです。

 

将来的にはさらにたくさんの人の手助けが

できるように規模を拡大していきたいと

思っています。

 

そのためには

私のことをもっと知ってもらい

 

私自身も実績を積み重ねていく

必要があります。

 

100ページを超えるテキストを

無料でお渡ししたとしても

私が不利になることは

一切ありません

 

悩みは人それぞれです

 きっと10人いたら

10人分の悩みが出てくるはずです。

 

より多くの人のために役立つものを

作りあげるためには

より多くの人のご協力が必要です。

 

もともと顔に自信があったり、

メイクのセンスが良くて自分でなんでも

上手にこなす人も中にはいます。

 

でも今回は

昔の私のように

 

肌の悩みやメイクが

うまくできないことで

たくさんの辛い思いを
した人が多いはずです

 

私と同じ境遇のあなたを救うことが

できるチャンスがここにあるから、

わたしはあなたの力に

なりたいんです。

 

スキンケア・メイクアドバイザーになった

今でも

その気持ちは変わりません。

 

もし今、

 

「コンプレックスを気にしすぎて

自分に自信が持てない」

 「自分を好きになりたいけれど

どうしても好きになれない」

 

そう思っているなら

一歩踏み出して

試してみてください

損になることはなにもありません。

 

 

「顔がブスだねw」なんて言われた女が

いろいろな道具ややり方を試して

 

その人それぞれに1番合う

スキンケア・メイクは

なんなのか

 

ということに特化しています。

 

90日後には女の子からも男の子からも

褒められる

自分のなりたい可愛いを

手に入れることができます

 

 

でもこのプレゼントは

「元から肌がキレイだけど

とりあえずもらっとこうかな?」

「暇だしメイク術でも

教えてもらおっかな~」

 

なんて人にはお渡しできません。

 

このような方に受け取っていただいても

効果はお約束できません。

申し訳ありません。

 

本気で可愛くなりたい方限定!

 

もっとかわいくなりたい

自己肯定感を上げて、自分自身を好きになりたい

 

わかります。

そんなあなたのために作りました。

 

ぜひこのプレゼントを受け取ってください 

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底しております。 

 ※後からのテキスト料金を請求することはないので

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も学生なので勉強しながら

皆さまからの貴重な声を1つ1つ聞くのは

この人数が限界なんです、、、

 

もっと私に時間があれば

みなさんと向き合うことができるのに、、、

 

申し訳ありません。

 

また無料プレゼントも将来的には

廃止するつもりです。

 

可愛くなりたいと本気で思っているのなら、

 

締め切ってしまう前に、

今受け取ってください!

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底しております。

※後からのテキスト料金を請求することはないので

安心してください。

 

 

「女の子はみんなかわいい」

私はこの言葉を信じているし、

すごくステキな言葉だと思います。

 

あなたは可愛くなれないわけでは

ありません。

 

まだ可愛くなっていないだけなんです。

その方法を知らないだけなんです。

 

私も勉強して色々な情報の中から

自分に合うものを見つけるのは

本当に大変でした。

 

もしできるならその知識を

あなたに教えたいんです

 

調べるのがめんどくさくて

諦めてしまったあなた

 

以前は私もそうでした。

でも今は"私"という

最強のスキンケア・メイク辞典を

見つけたんです。

 

私と一緒にもっと可愛くなって、

1度きりの人生を思いっきり楽しめる

女の子になりましょう!!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底しております。

※後からのテキスト料金を請求することはないので

安心してください。 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

1人でも多くの女の子が

可愛くなれますように。

 

 

まあや