2022-11-22から1日間の記事一覧

今はホクロを書き足す時代?!効果的にホクロをつけてなりたい顔に近づこう!!

こんにちは! まあやです!! 突然ですが、 ”ほくろが魅力的な女性”と聞くと、 誰を思いつきますか?? 私は、 TWICEのミナちゃんが思いつきます!! 鼻と口元のほくろが ミステリアスで大人っぽい雰囲気を出していて とってもステキですよね、、♡ ほくろが…

意外と見られてる、、!ネイルしていなくても美爪を作る方法💅🏻

こんにちは! まあやです!! 好きな人とのデート中。 幸せだなあと思いつつ、 ふと自分の指に目を向けると、、 「げっ、爪からささくれが 出てる、、?!」 ささくれだけにとどまらず、 爪のまわりはカサカサ。 急に手を見られるのがすごく恥ずかしくなった …

返信が早ければ早い方がいいって思ってない??好きな人に好印象をあたえるLINEテク3つ‪💌

こんにちは! まあやです!! 好きな人の連絡先をGETしたある日。 好きな人からのLINEが来たらすぐに返信。 盛り上がってついつい 言葉づかいが雑になる。 連絡頻度が減ったり、 返信が遅くなることに不安になって、 「忙しいの、、?」 と追いLINEをする。 気…