男の子に振り回されるのうんざりじゃない??気持ちを前向きにするために意識していること3つをご紹介♡

こんにちは! まあやです!!

 

 

いきなりですが、かつての私は、

男の子に振り回されてばっかりで、

何かあるごとに一喜一憂していました、、

 

「男の子に振り回されてるのなんて

バカバカしい、、」

 

と悩んでいる時期もありました。

f:id:maaya_love:20221123154249j:image

あなたも、

「マイナスなことがあったときに

どう立ち直ればいいかわからない、、」

「男の子に振り回されるのはもうイヤだ!!」

と思ったことはありませんか??

 

軸がブレブレで余裕のない女の子を

男の子は追いかけようと思いません、、

 

そんな軸ブレブレだった私が

気持ちを前向きにするために

意識していること3つを

ご紹介します!!

 

まず、頭にいれておいてほしい

言葉があります。

それは、

「自分の機嫌は自分でとる」

です!!

 

あなたの機嫌をとれるのは

あなたしかいないんです。

 

それをふまえて、

気持ちを前向きにするために

意識していること3つをご紹介します!

 

習慣①

趣味にハマる

→私の場合はゲーム、アニメ、ドラマなど

    ですが、時間を忘れるほど没頭できるもの

    であればなんでもOKです◎

 

趣味がないよ〜という方は、

お散歩、カフェで朝活してみるなど、

新しいことに挑戦してみては

いかがでしょうか?♡

 

ぼーっとして考える時間を作ってしまうと、

嫌なことを思い出すので、

少しでもその時間を減らす努力を

しましょう!!

 

習慣②

毎日自分をほめる♡

→「今日のメイクめっちゃかわいいなあ」って

 心の中で思うだけでも効果アリです◎

 

毎朝小さな目標を立てて、

寝る前に達成できた自分をほめるのも

気持ちが明るくなります♪

(ちゃんと学校に行く←こんな小さなことでも◎)

 

習慣③

おきにいりの香りを身にまとう

→いい香りを嗅ぐと

    ハッピーな気分になりませんか??♡

 出かける前にシュッと香水をふってあげる

    だけで、魔法にかけられたような気分に

    なってポジティブな気持ちになれます♡

 

余裕のある女の子ってとってもステキだし、

自分の機嫌を自分でとれるようになれば、

きっと彼はあなたを追いかけずには

いられないでしょう、、♡

 

ぜひ試して見てくださいね♡

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!!