女子の大敵!いや〜なパンダ🐼目とはもうおさらば👋🏻

こんにちは! まあやです!!

 

ふと鏡を見たとき、

 

ガーン!!

目の下真っ黒?!

 

突如現れたパンダさん🐼に

がっかりしたことは

ないでしょうか、、?

 

かつての私も

それに悩まされていました、、泣

 

でも、

たった2つの方法で

いや〜なパンダ🐼と

おさらばしました!

 

今日はその方法を

ご紹介していきます!

 

まず、

パンダ目になってしまうのには、

目の周りの油分が多いこと

が原因になっています。

 

だから、

方法1つ目として、

目の周りの油分を

オフしましょう!

 

ティッシュや綿棒を使って、

優しく油分をとってあげましょう♪

 

2つ目は、

パウダーで目の周りを

サラサラにしてあげましょう!

 

これは

まつげのカールキープ力も

上がります!!

 

このあとに

いつも通りマスカラをしてみてください♡

 

 

いかがだったでしょうか??

 

この方法を使って、

まつげもテンションも

あげて、パンダさん🐼とは

おさらばしましょう♡

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!!