あなたの涙袋、ナメクジになってない?!ナチュラルな涙袋を作る方法♡

こんにちは!まあやです!!

 

かつての私は、

涙袋を作ると盛れる!!

ということに気づいて

ひたすら涙袋メイクをしていました。

 

ある日、

過去の写真を見てみると、、

涙袋不自然すぎないか?!

とビックリしました。

 

そんな

涙袋なしには生きていけない私が

ナチュラルに盛れる涙袋の作り方を

ご紹介します!!

 

まず、用意してほしいものは、

①アイシャドウの締め色

②細い線がかけるブラシ

③キラキラのアイシャドウ

肌なじみのよい色だと◎

 ラメライナーでもOK!

 

涙袋の影を①、②を使って書いていきますが、

このときに引く線は

黒目の下だけに引く

ということがポイントです!!

 

 

ラインを最低限ひいて

両はじをぼかすこと

不自然なナメクジ涙袋になるのを防ぎます◎

 

最後に、

これも涙袋の真ん中にだけラメをのせると、

ぷっくりとした涙袋になれます♡

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

ナチュラルな涙袋で、

目を大きくみせちゃいましょう♡

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!!