涙袋だけじゃない?!ラメライナーを最大限に活用する方法!☆

こんにちは!まあやです!!

 

 

突然ですが、

ラメライナーを使いこなせていますか??

 

自信を持って「はい!」といったあなた、

まさか涙袋にだけに

使っているわけないですよね、、?笑

 

ギクッとしたあなたのために、

今日はラメライナーのアレンジ法を

ご紹介したいと思います!♡

 

ラメライナーアレンジ法は4つあります!

〈王道!涙袋&まぶたにキラキラ♡〉

涙袋の中心にラメを入れて、

いつものメイクがガラッと

華やかな印象に変わります♡

また、まぶたの中心にも入れることで、

目を立体的に見せることができます♡

 

〈アイライナーの下にいれてさりげなく♡〉

いつも通り目尻にアイラインを引いて、

そのすぐ下にラメライナーを引きます!

ハデになりすぎず、

でも雰囲気を変えたいときに

おすすめです!☆

 

〈離れ目さん必見!目頭にいれて立体感を♡〉

”女神スポット”について

書いた記事がありますが、

目頭にちょこんといれると、

顔がパッと明るくなるとともに

目が中心によって

見えるようにもなります!◎

広範囲にいれてしまうと、

不自然でケバい印象になってしまうので

ご注意を!!

 

〈そんなところにも?!まつげもキラキラ♡〉

いつもどおり、マスカラをつけた上に

ラメライナーでキラキラをのせてみましょう!

まつげの先端を中心にのせると、

まばたきするたびにキラキラっと

輝いてくれます♡

 

 

いかがだったでしょうか??

 

いろんなイベントでも使えるし、

マンネリ化した普段メイクのアクセントにも

ぜひ活用してみてくださいね♡

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!