今流行りの!!地雷盛りライン3パターンをご紹介🫶🏻

こんにちは! まあやです!!

 

みなさんは、

「地雷メイク」

というものを知っていますか??

 

「病みかわいい」「メンヘラ感」

が特徴的な

とってもかわいいメイクです♡

 

今日は、

その地雷メイクでよく使われる、

「地雷盛りライン」

の引き方をご紹介したいと思います!!

 

地雷盛りラインって、盛れるけど

普段使いはできなそう、、

 

と思っているあなた!!

 

実は引き方次第で

ナチュラルな地雷盛りラインが

引けるようになるんです♪

 

使うものは

①締め色アイシャドウ

②細い線が書けるメイクブラシ

③明るめのコンシーラー

④ダブルラインライナー

 

まず、

ガッツリ地雷盛りラインの引き方は

f:id:maaya_love:20221118151344j:image

 

まっすぐにラインを引くこと

ポイントです♡

 

つぎに、

ナチュラル地雷盛りラインの引き方は

f:id:maaya_love:20221118151405j:image

目の形に合わせて軽くカーブさせることで、

自然に盛ることができます♡

 

ピンクの丸の部分を

明るめのコンシーラーで埋めることで、

白目が大きく見え、

全体的に目が大きく見えます◎

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

その日の気分に合わせて、

地雷盛りラインを

使い分けてみても

いいですね♡

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!!